« 寒い・・・ | Main | 忙しい1日でした♪ »

02/06/2010

一安心♪

今日は朝からコニーちゃんを連れて錦糸町の獣医さんに行ってきましたhospital ちょっとねー、やっと9ヶ月になって緩いヒートが来て、いきなり子宮蓄膿か???shock ってカンジで、すごーく心配だったんですよね・・・coldsweats02 昨日の金曜日は会議&懇親会で遅くなるって分かってたし、早く土曜日になーれ!!ってカンジで待ち遠しかったんですよね。

んで、10時ちょっと過ぎに行ったら、もう既に待合室は満員御礼モード・・・ビョーインは繁盛してるし、先生は相変わらずお元気な様子で、今日も絶好調!!punch かーなりおっかないケド、腕がイイから、やっぱし心配な症状の時はココまで連れてきてしまうんだよねー・・・まあ、ワクチンぐらいならご近所の獣医さんですませてしまうんだケドcatface

そんなんで、先生も症状が気になったみたいでいろいろ検査して診てくれたんだケド、単にヒートが来てるとのコトでしたcoldsweats01 どぉーやら、ヒートが来るとちょっと出血しやすい傾向のようですsweat02ネコ友みーちゃん曰く、妊娠すれば治るそうな・・・まあでも、普段からちゃんと気をつけてあげないければイケマセンねfuji

|

« 寒い・・・ | Main | 忙しい1日でした♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47496645

Listed below are links to weblogs that reference 一安心♪:

« 寒い・・・ | Main | 忙しい1日でした♪ »