« 今日も大雪??? | Main | 5勝3敗 »

02/20/2010

でびゅ~しました♪

さてさて、今日はKatzenschau、瑠璃姫の初デビューの日でしたfuji ちょっとビビリチャンだったから大丈夫かなー???って心配だったんですが、、、控えゲージでは転がってくつろいでるし、どぉーやら杞憂だったようですcoldsweats01 そんで、4リング中3リングファイナルに残りまして、しかもAB3位、AB5位、AB6位ったので、なかなか良い出来でしたsun

ぢつは、今日はワタシのVaioチャンが届く日だったんですよね~coldsweats01 18~21時のお届けだったモンですから、キツンファイナルが終わって、すっ飛んで帰りましたdash まあでも、設定するヒマはないんですよねー・・・明日もKatzenschauだしぃぃ、、、今は玄関に箱のまま置き去りモードですsweat02ま、ぼちぼち設定しようかなーと思いますsun

|

« 今日も大雪??? | Main | 5勝3敗 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47618204

Listed below are links to weblogs that reference でびゅ~しました♪:

« 今日も大雪??? | Main | 5勝3敗 »