« でびゅ~しました♪ | Main | キョーフの明日・・・ »

02/21/2010

5勝3敗

さてさて、今日はKatzenschau二日目sun 瑠璃姫は2勝2敗、AB3位とAB6位でしたsun まあ、ガイジンさんもファイナルに残してくれたし、2日間通してAB8リンク中5リンクゲットと、なかなか成績良かったので、コレからちょっと頑張ってみようかなー???なーんてスケベ心丸出しですcoldsweats01

|

« でびゅ~しました♪ | Main | キョーフの明日・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47630860

Listed below are links to weblogs that reference 5勝3敗:

« でびゅ~しました♪ | Main | キョーフの明日・・・ »