« 今日も寒い1日でしたねー!! | Main | ヒマ人 »

01/14/2010

寒すぎて・・・

『列島、この冬一番の寒さ 東京都心は0.1度』
http://www.asahi.com/national/update/0114/TKY201001140110.html

今日はカンペキに凍えましたねー!!bearing 八王子や府中はマイナス5℃まで下がったらしいですbearing こっちはマイナスいくかいかないかだったんですが、、、ココまで気温が下がるとカオが痛いとゆーか、朝から空気が違ったんですよねbearing だーから、今日はMaxMaraの分厚いダウンを着ていきましたsnow 雪だるまみたいな格好でしたが、寒いよりはマシだし・・・sweat02まあ、この寒さは今週末が最高潮で来週火曜日まで続くらしいんですが、来週水曜日以降は若干暖かくなるようですsun だーから、ソレまでのガマンですねfuji

|

« 今日も寒い1日でしたねー!! | Main | ヒマ人 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47296201

Listed below are links to weblogs that reference 寒すぎて・・・:

« 今日も寒い1日でしたねー!! | Main | ヒマ人 »