« マックカフェ | Main | 今年初のKatzenschau♪ »

01/08/2010

今日は・・・

会議の後に新年会だったので、疲れましたsweat02まあ、今日はrefuseできない飲み会だったんで、ガンバって行ってきましたが、、、もう寝ます・・・sleepy But、長引く不況のせいもあるんですが、会議の後の懇親会、減りましたねー!!ワタシがカイシャに入った頃は、ちょうど今の時期に会議があると宴会続きだったんですよね・・・ソレ以外にもイヤイヤ付き合わされたりして、フトコロも精神的にも体力的にもしんどかったんですが、、、コレも時代の流れですねー!!とゆーか、不要な飲み会が減ってアリガタイですfuji

14~5年ほど前、Pixieチャン&ゴールデンの預かり♂をKatzenschauに出していた頃は、残業や飲み会の後にネコ洗いを始めて名古屋とか大阪に連れてったコトもありましたっけ・・・ウチを出るまでに乾かなかったらどうしよう!?shock って焦ったコトもありましたし、、、まあ、ソレが出来たってコトは、ワタシもホントに若かったんですねー!!dash 今ぢゃ体力的に限りなく不可能ですweep

|

« マックカフェ | Main | 今年初のKatzenschau♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47231803

Listed below are links to weblogs that reference 今日は・・・:

« マックカフェ | Main | 今年初のKatzenschau♪ »