May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 寒かったですねー!! | Main | 寒すぎて・・・ »

01/13/2010

今日も寒い1日でしたねー!!

カイシャ帰りはカオが冷たくてハナが出てるのに気づかないほどでしたbearing BTW、今日は南関東以外はどこも気温が低くてお天気も悪くて大雪だったみたいで、ウチのイナカも降ったみたいですsnow 南九州だから雪が降っても積もるコトは殆どないんですが、だいたい10年に1度は4~5センチの積雪があるようで、、、まあ、大学からこっちに上京してきたんですが、ソレまでの積雪の記憶って3回ぐらいしかないんですよねsnow だーから、大学のゼミ合宿で冬に日光とかに行った時、積雪にビックリしたコトがありますcoldsweats02 まあでも、やっぱし寒いのはニガテですねー!!bearing ダンゴ虫みたいに固まってしまいますsnow

|

« 寒かったですねー!! | Main | 寒すぎて・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47287198

Listed below are links to weblogs that reference 今日も寒い1日でしたねー!!:

« 寒かったですねー!! | Main | 寒すぎて・・・ »