May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 目玉焼きごはん | Main | エルニーニョ現象 »

01/23/2010

祝☆合格♪

さてさて、去年12月20日に受けた愛玩動物飼養管理士(2級)のテストですが、無事受かってました~happy02 殆ど付け焼き刃的な受験勉強だったしぃぃ、落ちたらまた来年~crying だったんですが、ナントカなりましたcoldsweats01 28,000円も払ったしぃぃ、もったいないから、いちお頑張ったつもりだったんだケド、トリに関する設問がサッパリweep でして・・・まあでも、他はたぶん問題なく解けたと思っています。とりあえず、あとは所定の認定登録料を払って資格認定証をもらうだけですfuji

コレで動物取扱業継続のためのpermanentな資格をゲットするメドが立ったので、家庭動物販売士からオサラバですsun アレは業者向けの資格だから、2年毎に更新するのにおカネがかかるんだよねannoy だーから、他にイイ資格はないの~???ってネットで探し当てたのがコレでしたflair 次は1級・・・受講料は3万円で2級とあんまし変わらんのですが、内容は殆ど法律ばかりのようで、難易度はずいぶん上がるようですsweat02まあでも、コレまたボケ防止にガンバってみようかな???って思っていますsmile

|

« 目玉焼きごはん | Main | エルニーニョ現象 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 目玉焼きごはん | Main | エルニーニョ現象 »