May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日は・・・ | Main | Katzenschau二日目 »

01/09/2010

今年初のKatzenschau♪

今日明日は今年初のKatzenschauでして、クラークをするコトになっていたので浅草の会場までせっせとお出かけしましたsun 尼チャンも無事、去年の暮れのショーでGRCになったので、安心してクラーク業に専念が出来たのはイインですが・・・今回はいつもより大きなKatzenschauでエントリーが250頭近くあったモンだから、もうたーいへん!!shock まあ、二日間かけて審査するから1日の審査頭数は半分なんですが、、、同じ猫種のエントリーが多くて1クールぢゃ審査しきれないんですよね・・・sweat02

しかも、今回ガイジンジャッジが4人もいるので、ガイジンさんに当たったらどぉーしよー!!shock と思って、友人Sに教わったカンタン挨拶集のようなシロモノを用意してたんですが、、、ガイジンさんのリンクはMaster Clerkの資格を持ったヒト達が担当したらしく、ワタシぢゃなかったのでホッとしましたcoldsweats01 とりあえず、今日はKitten&Premier&Household&Veteranが終わったので、明日はCHを残すのみ・・・なんですが、コレがまた大変!!dash 明日の審査をどうやってやり繰りするか、ウチに帰ってカタログを広げて考えたんですが、、、明日は朝が早いので、もう寝ましょうっとsleepy

|

« 今日は・・・ | Main | Katzenschau二日目 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47247601

Listed below are links to weblogs that reference 今年初のKatzenschau♪:

« 今日は・・・ | Main | Katzenschau二日目 »