« 今日は大晦日 | Main | 箱根駅伝と宴の後・・・ »

01/01/2010

A Happy New Year♪

あけおめでーす!!fuji 朝から良いお天気ですねー!!fuji きっと素晴らしい初日の出が拝めたのではないでしょうか???fuji コドモの頃は早起きして屋根に上って初日の出を拝もうと思いつつ、毎年完徹して元旦はフラフラだったんですが・・・wobbly いつしかトシを取って寒がりの根性ナシになり、最近は睡魔に襲われて夜更かしも出来ず、かといって朝早く起きることも出来ず、毎年ぐーたら寝過ごしていますcoldsweats01

BTW、年末年始って、ぢつは1年でイチバン民放を観る季節なのよね~coldsweats01 なーんか、しょーもないお笑いとかいろいろやってるでしょ???たぶん、この時期に1年分の民放を観ていますcoldsweats01 まあでも、ワタシが観るのって、だいたい今年1年の出来事系&ドキュメンタリー系なんですよね。大掃除とかお買い物とかお料理とかの合間に、NHKから各民放まで、いろいろとチャンネルサーフィンしていますcoldsweats01

・・・で、今時のニッポンの歌って、ぜーんぜん知らんのよね・・・sweat02だーから、大晦日は紅白ぢゃなくたけしのアンビリバボーを観てました。そんで、バラエティー系では元旦夕方のSASUKEとか。ちなみに、元旦朝はニューイヤー駅伝に、二日と三日は箱根駅伝に首ったけ!!rock コレはスポーツ観戦フリークのオヤジの影響でもありますがsweat02こうして今回も、食っちゃ寝食っちゃ寝のぐーたら年末年始が終わりそうです・・・gawk

|

« 今日は大晦日 | Main | 箱根駅伝と宴の後・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47173078

Listed below are links to weblogs that reference A Happy New Year♪:

« 今日は大晦日 | Main | 箱根駅伝と宴の後・・・ »