May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 忘年会 | Main | 大掃除デー »

12/25/2009

Season's Greetings

さて、昨日のクリスマスイブですが、今年1年の無病息災に感謝すべく、ワタシもチキンとケーキを買って帰りましたsun 別に好物ぢゃないんだケド、チキンとケーキを買うのがなんとなく習慣になってるのよねcoldsweats01 帰りのバスの中で、ケンタッキーフライドチキンを両手いっぱいに抱えていたオジイチャンがいまして、、、フライドポテトのニオイがプンプンしてて、このヒトいったい何人孫がいるんだろう???sweat02って思ってしまいましたcoldsweats01

そんで、三世代家族でクリスマスイブを過ごすため、チキンを買って帰ろうとカイシャを飛び出した経理Gr.のKolleginは、いつもの焼鳥屋がぜーんぶフライドチキンになっていたそうな・・・shock んで、コドモ達はフライドチキンを喜んで食べたらしいんですが、彼女も含めジジババ達はイヤイヤ食べたそうですsweat02

さーて、週末は大掃除の予定ですdash 台所から水回りから冷蔵庫から天井、窓掃除まで・・・そんでもって、今年もあと1日、28日を残すのみ・・・fuji カイシャによっては28日を無理矢理有休消化で休みに入ってしまうトコロも多いようですが、、、ワタシもそうしたいんだケド、そうなるとmeine Chefinが一人で大掃除するハメになってしまうので、イヤイヤ出勤ですcrying

|

« 忘年会 | Main | 大掃除デー »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47114898

Listed below are links to weblogs that reference Season's Greetings:

« 忘年会 | Main | 大掃除デー »