« 受験勉強 | Main | おシャカ様 »

12/07/2009

カレンダー

091207calander_2今日は寒かったですねーっ!!bearing 昼間は晴れていたのに、オシゴト帰りは風も強くて冷たいし、さすがに凍えましたsnow

BTW、師走になりましたし、そろそろ取引先のカイシャから郵便やら宅配でカレンダーや手帳が総務宛に送られてきてるんだけど、ワタシも一足早めに企業カレンダーをゲットしました♪ソレは某社の動物カレンダーなんですよね~happy01 動物の表情もアングルも良く撮れてるし、企業ロゴも小さく目立たないからガマンできる範囲だしぃぃcoldsweats01 毎年1点しか来ないレアモノなんで、mein Abteilungsleiterに拝み倒してゲーット!!happy02 さあ、コレでワタシの2010年も安泰です!!fuji

あとは、クリスマスの週に企業カレンダーや手帳類が総務から放出されるので、実家の両親用にカラフルなカレンダー&手帳をゲットするだけですsweat02

|

« 受験勉強 | Main | おシャカ様 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46962473

Listed below are links to weblogs that reference カレンダー:

« 受験勉強 | Main | おシャカ様 »