« 寒いですねー!! | Main | 忘年会 »

12/20/2009

忙しい日曜日でした(^^;

Amazinggrace03さて、今日は1日だけKatzenschauにエントリーしてたモンですから、朝から尼チャンを連れて瀬谷の会場へ行ってきました。尼チャンももうヒートバリバリでコートもすっかり枯れ落ち葉モード・・・weep GRCまであと15点を残すトコロで強敵もゾロゾロ現れ始めまして、、、まあでも、ココでヤメるワケにはいかないので、一生懸命シャンプーしてお手入れして連れてったワケですrock

ぢつは今日は愛玩動物飼養管理士の試験だったんで、2リンク出して1リンク紫リボンをゲットしたトコロで時間切れとなり、あとはネコ友みーちゃんにお願いして会場を後にしました。で、試験会場はどこだったかっちゅーと、いつもKatzenschauをやってる浅草の会場だったんですよねーsweat02夏の講習も蒲田のPIOだったしぃぃ、てっきりPIOだと思ってわざわざ東京にしたのにぃぃ!!bearing こんなコトなら横浜にしときゃヨカッタ・・・gawk と思いつつ、遠く浅草まで行ったワケですannoy

そんで、肝心のテストはっちゅーと、45分過ぎたら退場してもOKだっちゅーんで、さっさと退場しましたcoldsweats01 知ってるか知らないかのどっちかだから、考えても出来るワケぢゃないしぃぃ、、、落ちたらまた来年~crying と思いつつ、みーちゃんにケータイ掛けたら、尼チャンはナントカ20点ゲットしてメデタクGRC達成とのコト!!happy02shinesun あ~コレで無事、年が越せますfuji

|

« 寒いですねー!! | Main | 忘年会 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47072234

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい日曜日でした(^^;:

« 寒いですねー!! | Main | 忘年会 »