« 大掃除デー | Main | 年末のお買い物♪ »

12/28/2009

今日はシゴト納めでした♪

091228_160950クリスマスイブ前からもう門松が飾ってあったりして、気が早いな~なーんて思ってしまいますが、いよいよ年末だなーって実感しますfuji

さてさて、今日は御用納めだったので、午後3時でオシゴト終了、ソレからいつもどおり事務所の大掃除で、午後4時にはお開きとなったので、さっさと帰りましたsun・・・で、今年は短い冬休みなんで、高いおカネを出して帰省せず、巣ごもりですsleepy部屋の大掃除は殆ど済んだので、あとは窓拭きとmora→ iTunesへのデータ移行とWindows 7のインストゥールですcoldsweats01

|

« 大掃除デー | Main | 年末のお買い物♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47139122

Listed below are links to weblogs that reference 今日はシゴト納めでした♪:

« 大掃除デー | Main | 年末のお買い物♪ »