« モノイリ | Main | 新しいプリンタに買い換えました♪ »

11/13/2009

雨続き

今日も寒い1日でしたねー!!snow 夜は雨が降ってて、凍えながら帰ってきましたbearing カイシャの事務所内がまだ暖房が入らなくて寒いので、今日は思いっきり着込んで行ったら、電車の中で汗だくになってしまいましたspa 午後からはお天気も悪いし、気が滅入る1日でしたね。明日も雨続きの1日ですが、お掃除&部屋の模様替えを考えているので、ソレで1日が終わりそうですfuji

|

« モノイリ | Main | 新しいプリンタに買い換えました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46753306

Listed below are links to weblogs that reference 雨続き:

« モノイリ | Main | 新しいプリンタに買い換えました♪ »