« 秋田なまはげクッキー | Main | ハヤシライス »

11/19/2009

筋肉痛

なんだか、一気に寒くなりましたねー!!bearing お天気もイマイチだし、ミゾレになるんぢゃないか???ってぐらい冷えましたsnow 昨日今日はダウンジャケットに手袋&マフラーにと、いきなり真冬の格好でしたsnow さすがに昨日からお留守番のネコ達のために暖房を点けてカイシャに出かけたんですが、、、いよいよ暖房費の掛かる季節の到来ですshocksweat02weep

BTW、今日は粗大ゴミ収集日だったんで、モノクロレーザープリンタとCDラジカセを廃棄したんですが、、、プリンタの重いのなんのって!!shock But、集積所まで遙か階下まで降りねぶぁならんし、用事を一度に済ませよう!!rock と思って、宵のうちにプリンタとラジカセを一気に担いでおそるおそる階段を下りてったんですが、、、普段使わない筋肉を使ったんでしょうか???shock 午後から両方のフトモモがおもいっきり筋肉痛で、ネコによじ登られただけで痛いんですよねbearing すっかりバンテリンのお世話になっていますweep

|

« 秋田なまはげクッキー | Main | ハヤシライス »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46805065

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛:

« 秋田なまはげクッキー | Main | ハヤシライス »