« オドロキのニュース | Main | フツーの週末 »

11/27/2009

終わった~疲れた~

さてさて、今日は都内の某所でおえらいさん講演会がありましたflair1年半前から企画してきたんですが、無事終了してホッとしていますsweat02今年の9月からはいろいろとオシゴト多忙な日々が続きまして、、、週末のKatzenschauだけが唯一の現実逃避の場だったんですが、ソレもClerkを始めたモンですから、大してカイシャと変わらない多忙な週末でしたdash そんで、カイシャぢゃ一難去ってまた一難モードで、いったい自分が非常識なのか世の中がカン違いしてるのかワカラナイよーなコトも多々あったんですが、ソレもナントカ今週末でおしまい!!rock さあ、あとは楽しい正月が来るのを待つだけ・・・xmas
ソレより何より、ゆっくりとモノを考える時間が欲しい今日この頃です・・・wobbly

|

« オドロキのニュース | Main | フツーの週末 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46876328

Listed below are links to weblogs that reference 終わった~疲れた~:

« オドロキのニュース | Main | フツーの週末 »