« 寒くなりましたねー!! | Main | 祝☆クラーク様誕生♪ »

11/08/2009

行楽シーズン

週末はKatzenschauで大阪まで行ってきましたcoldsweats01 開始は午後だったんだケド、ワタシもクラークをやるし、朝9時に新大阪でネコ友みーちゃんに拾ってもらう予定だったから、6時半頃の新幹線に乗らんとアカンのよねsweat01だーから6時ちょっと前に日吉駅に着けるようにと思って、いつもコールするタクシー会社にデンワをしたら、今日に限ってないんだと!!shock ぢゃ、いったい何時になったら呼べるのっ???annoyって訊いたら30分以上掛かると言われてしまいました・・・crying

しょーがないから、綱島街道沿いに出て流しのタクシーを掴まえて新横浜まで行くか・・・gawk と思ってトボトボ歩き始めたトコロ、すぐに見つかったのはイインだケド、ソレがガラの悪いとゆー評判のタクシーだったのよねsweat02ウチから新横浜まで安けりゃ3,500円ぐらいで済むんだケド、高けりゃ4,500円ぐらい掛かるし、げー!!5,000円ぐらい取られるかも???bearing って思ったんですが、時間がないからコレに乗ったらなんと神風タクシーで、あっという間に新横浜に着いて料金も2510円で済みましたhappy02sun うーん・・・ぢつはイイヒトだったのかも?coldsweats01

And、新幹線はやたら混んでるらしく、今回窓際が取れなかったのよねgawk しょーがないから三人席の通路側にしたんだケド、新横浜から乗ったら周囲は名古屋出張の若者集団で、名古屋で彼らが降りたと思ったら、名古屋からはジジババの団体旅行に巻き込まれてしまいましたtyphoonwobbly 添乗員さんが次々とビールやおつまみを渡していて、一斉にソレを開けてガサゴソバリバリ飲み食いする音が響きまして、、、うーん、こんな光景を目にするのは何十年ぶりでしょうか?sweat02あーんど、自由席はババ混みらしく、車内販売が出来ないとのアナウンスが・・・まあ、乗る前にアレコレ買い込んでたから不自由はなかったんですが・・・

そんなんで、お天気も良く、二日間Katzenschauのクラークを無事くりあーしましたし、尼チャンも順調にポイントを稼ぐコトが出来ました♪smile 帰りは夜7時の新幹線だったんですが、コレまたヒジョーに混んでまして、絶好の行楽シーズンとゆーことをすっかり忘れてましたsweat02まあでも、尼チャンGRCまでリーチ!!sun もう一息です!!fuji

|

« 寒くなりましたねー!! | Main | 祝☆クラーク様誕生♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46718309

Listed below are links to weblogs that reference 行楽シーズン:

« 寒くなりましたねー!! | Main | 祝☆クラーク様誕生♪ »