« 早寝早起き | Main | デルちゃん »

10/24/2009

土曜出勤

今週は木曜日から土曜日までオシゴトでセミナーだったんですが、、、いくらウチから通えると云っても、朝は7時にウチを出にゃならんし、夜は帰りが10時過ぎだったからさすがにしんどかったのよねー!!そんなんで、明日は目覚ましナシで寝る予定ですsleepy んで、明日の日曜日は約2ヶ月ぶりに美容室に行きたいと考えてるんですが、、、お天気が悪そうなのよねー!!rain But、来週末&再来週末はクラーク付きのKatzenschauだからサボれないしぃぃ、、、もはやアタマがボサボサで鬼太郎モードなので、やっぱし明日頑張って行ってきますweep

|

« 早寝早起き | Main | デルちゃん »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46570921

Listed below are links to weblogs that reference 土曜出勤:

« 早寝早起き | Main | デルちゃん »