« すっかり忘れてましたが・・・ | Main | 有名モナカ »

10/11/2009

任務終了(^^;

昨日と今日はKatzenschauでして、6回目と7回目のソロクラークにチャレンジしましたが、大きなミスもなく、ナントカ無事、任務を終えるコトができましたcoldsweats01 尼ちゃんも幸い、8リンク中7リンク短冊をゲットしたんですが・・・今、季節柄CH頭数が少ないのよねーっ!!crying まだまだ尼ちゃんのお手入れを続けねぶぁならず、とーぶんの間、気の抜けない日々が続きそうですsweat02

BTW、なんだか、9月最終週から休みナシなんだよね~wobbly 明日は1日、ゴロゴロ寝て過ごしますsleepy

|

« すっかり忘れてましたが・・・ | Main | 有名モナカ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46457911

Listed below are links to weblogs that reference 任務終了(^^;:

« すっかり忘れてましたが・・・ | Main | 有名モナカ »