« ナントカなりましたが・・・ | Main | すっかり忘れてましたが・・・ »

10/10/2009

頑張るべー!!

今日明日のKatzenschauぢゃまたまたソロクラークにチャレンジです!!今回は6回目&7回目で、いよいよMaster Clerk様のEvaluation付きです(^^;;;;; 尼ちゃんもショー頑張ってるし、明日も頑張るべー!!rock

・・・とゆーコトで、明日も朝は早いので、もうオネンネです♪confidentsleepy

|

« ナントカなりましたが・・・ | Main | すっかり忘れてましたが・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46449623

Listed below are links to weblogs that reference 頑張るべー!!:

« ナントカなりましたが・・・ | Main | すっかり忘れてましたが・・・ »