« 今日1日のドキュメント(^^; | Main | 頑張るべー!! »

10/09/2009

ナントカなりましたが・・・

今日は7:50に都心の某大学キャンパス集合だったモンですから、今朝は4:30に起きて、メシも食わずに5:50にウチを出て、6:00の小杉駅行きのバスに乗ったのよね~wobbly 眠くて眠くて何度も乗り過ごすトコロでしたsleepy そんで、朝抜きだったからロイヤルホストでモーニングしたんですが、なんかイマイチ物足りなくて、、、コレなら小諸ソバでソバ定食でも食ったほーがヨカッタかも???

それにしても、昨日は「台風で交通機関がマヒして一歩もウチから出られない!!shock」と、デンワ口で叫ぶ講師もいまして、何かと心配の種は尽きなかったんですが、、、どぉーやら夜行バスでやってきたらしく、ナントカ間に合ったようでしたsweat02ボツになりかけた原稿もナントカ印刷に間に合ったし・・・とりあえず今週も無事、オシゴトの山を乗り切りましたが、週明けはまたまた別の講演会で早朝から出勤なんだよなー!!dash 明日からまた二日間Katzenschauだしぃぃ、尼ちゃん洗ってクラークやって・・・多忙な日々はまだまだ続く・・・ってカンジですsweat02

|

« 今日1日のドキュメント(^^; | Main | 頑張るべー!! »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46442458

Listed below are links to weblogs that reference ナントカなりましたが・・・:

« 今日1日のドキュメント(^^; | Main | 頑張るべー!! »