« 気分転換に♪ | Main | 緑風荘 »

10/03/2009

ネコの手も借りたいが・・・

今週末と来週末はKatzenschauです(^^;A 今週は神戸出張で神経をすり減らしたし、来週末と再来週明けは某大で朝から講演会なので、いろいろと準備が大変なのよねsweat01 原稿がまだ出来ずに落城寸前の講演者もいたりで大騒ぎだしぃぃ!!shock そんなんで、二週連続休みナシなのでしんどいですが、ドリンク剤の手を借りてナントカ乗り切らねぶぁ!!・・・ですdash

とりあえず、先日の神戸出張を無事乗り切れてホッとしていますsweat02こいつがねえ、、、9月に入ってからすごーくストレスだったんですよねannoy 準備段階で大モメしたのもあるし、やっぱしどぉーしても相性の悪い人間とゆーのはいるモンで、、、まあ、オシゴト相手だとちゃぶ台をひっくり返すワケにもいかんので、その辺はイチバン良い方法を考えて乗り切るべくガマンガマンなんですが、、、サラリーマンのツライところですねannoybombpunch

まあでも、済んだコトだし、明日に備えて寝ましょうsleepy

|

« 気分転換に♪ | Main | 緑風荘 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46382864

Listed below are links to weblogs that reference ネコの手も借りたいが・・・:

« 気分転換に♪ | Main | 緑風荘 »