May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ただただ、疲れました(--; | Main | ネコの手も借りたいが・・・ »

10/01/2009

気分転換に♪

10月ですねー!!って、あんましカンケーありませんが(^^;A ブログにお気に入りのアルバムが貼り付けられるとゆーコトで、最近よく聴くアルバムをマイリスト形式でペッタンしてみました♪今凝ってるのはOasisとEnigmaでしょうか???まあ、Falcoは昔から聴いてるので別に最近のシロモノではないんですが、ワタシのイチオシですhappy01 スクロールすると右サイドに“Meine Vorliebe”という項目がありますので、ソレでチェックしてみてねflair

あーんど、ニホン語の歌では、ムッシュかまやつの『やつらの足音のバラード』なーんてのを聴いてたりしますcoldsweats01 コドモの頃に流行った『はじめ人間ギャートルズ』、大好きでしたねー!!sun ・・・って、トシがバレるかー!!shock

|

« ただただ、疲れました(--; | Main | ネコの手も借りたいが・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46366699

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換に♪:

« ただただ、疲れました(--; | Main | ネコの手も借りたいが・・・ »