May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 騒動の顛末 | Main | 気分転換に♪ »

09/29/2009

ただただ、疲れました(--;

昨日の午後から神戸に出張に行ってきたんですが、、、神戸はヒジョーに蒸し暑くて、水をかぶりたいぐらいでしたsweat02この出張がなかったら神戸のKatzenschauに行きたかったんだよねー!!設営の時間はないわ、いつも使う機材が使えないわで、今回の神戸行きがすごーくストレスの原因になってまして、、、まあ、ナントカ無事、乗り切れてホッとしていますsweat02そんで、いつもは新神戸から新幹線に乗った後、新横浜まで爆睡モードなんですが、、、今回はあまりに疲れ過ぎてたのか、まーーーったく眠れなかったんですよねsweat02うーん、、、明日は朝、果たしてちゃんと起きれるだろーか???チョット自信がないです・・・shock

|

« 騒動の顛末 | Main | 気分転換に♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46348466

Listed below are links to weblogs that reference ただただ、疲れました(--;:

« 騒動の顛末 | Main | 気分転換に♪ »