« 執念 | Main | 行き当たりばったり »

09/07/2009

多忙な週末(^^;

さてさて、週末はKatzenschauでまたまたソロクラークにチャレンジしてきました(^^;A 今回は2回目&3回目ですし、1回目よりはキモチに余裕が出て来たのか、こないだよりは目が回るコトはなかったんですが・・・やっぱし気が抜けないんですよねsweat01 全部のFinalが終わったらホッとしますsweat02

そんで、ショー会場で声を掛けられて、急きょ来週もソロクラークに付くコトになりました(^^;;;;; 週末は休みナシになってしまいましたが、Certified Clerkの資格を取るためにはソロを8回くりあーして評価をもらわないとイケナイし、Certified Clerkになりたがってるヒトも多いみたいなので、声を掛けられるウチに率先して引き受けたほーが得かな???って思っていますcoldsweats01

・・・で、今日は朝早くからネコ友みーちゃんとJudging Schoolに行ってきましたsun ガイジンジャッジ2名を交えてのネコのスタンダード勉強会だったんですが、久々に良いListeningの訓練になりましたねー(^O^;A ソレが終わった後は希望者で近所の中華屋で懇親会がありまして、オイシイひとときを過ごしましたrestaurant

BTW、ウチに帰ったらmeine Chefinからメールが来てまして、、、もう、めまいがしそうですannoypunch まあ、その話はまた明日にでも・・・bomb

|

« 執念 | Main | 行き当たりばったり »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46152507

Listed below are links to weblogs that reference 多忙な週末(^^;:

« 執念 | Main | 行き当たりばったり »