« 相変わらず・・・ | Main | UNIQLOでパンツを買いました♪ »

09/17/2009

文句タラタラ

今週はカイシャ内の大半が出張だし、しかも来週にかけて5連休でしょ???(幸い、出張に駆り出されずには済んだがsweat02) ぢつは今年の秋って行事が多くてけっこー忙しいのよね!!dash ソレなのに、業者さんもぜーんぶオシゴトが止まってしまうから、前倒しで間に合わせないとイケナイコトが多くて、、、だーから、何かとてんてこ舞いな一週間でした(@@;;typhoon

BTW、今月19日から23日まで5連休ですが、シルバーウィークって云うんですって???ゴールデンウィークにちなんだんでしょうが、なんだか敬老週間みたいですねー(^^;;;;; 秋休みとか、Autumn Holidayとか、もう少しマシなネーミングにしたらイイのに・・・って思うのはワタシだけ???coldsweats01

まあでも、ビンボーだから遠出するワケにもいかずウチでじっとしてるワケだしweep このうざったい連休のおかげでオシゴトは滞ってるしannoy 世間ぢゃ新型インフルエンザは流行ってるしぃぃshock すぐに出張が控えてるのでビョーキになるワケにはいかないしで、手放しでは喜べないトコロがナントモ残念ですcrying

|

« 相変わらず・・・ | Main | UNIQLOでパンツを買いました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46237751

Listed below are links to weblogs that reference 文句タラタラ:

« 相変わらず・・・ | Main | UNIQLOでパンツを買いました♪ »