« サンザンな夏休み | Main | キンチョーの夏 »

08/26/2009

不在者投票

今日は新宿伊勢丹に勤務しているMiss Franceを訪ねよーかと思ってたんですが、今週末のKatzenschauを控えてあまりにもバッチィ尼チャンを洗うコトにしまして・・・sweat02あーんど、溝の口駅のスーパーに行くついでに不在者投票を済ませてはきたんですが、、、結局、今日も1日、ぐーたらに過ごしてしまいました(^^;;;;;

BTW、選挙はいちおニッポン国民の権利として、二十の時からきちんと行っています。不在者投票も以前に比べてやりやすくなったので、(30日は出掛ける予定だし♪)行ってきました。まあ、どの候補者に投票しようかって話になるんですが、よく分からないヒトは自分の考えと近い政党を以下のサイトで選んでみるとイイかも???flairワタシも参考にしました♪

マニフェストマッチ → http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/

あーんど、衆議院選挙のオマケ的に行われている最高裁判所裁判官国民審査ですが(^^;A 昔はイマイチよくワカラナクて、てきとーにバッテンを付けたりするヒトもいたかもしれませんが、今はGoogle検索で情報が簡単にヒットするので便利な世の中になりましたsun その裁判官が関わった判例をチェックして、よーーーっぽど自分にとってガマンできない判決だわっ!!bearing とゆー内容でなければ、あえてバッテンを付ける必要はないような気がしますfuji

|

« サンザンな夏休み | Main | キンチョーの夏 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事