« キンチョーの夏 | Main | 今日はお出かけ♪ »

08/29/2009

疲労困憊(@@;;

今日は初のソロクラークにチャレンジだったんですが、、、いやー、マイペースどころか、てんてこ舞いモードでかーなり疲れましたtyphoon うーん、、、やっぱし、このオシゴトはトシ食ってからやるモンぢゃないですねー!!sweat01 20代の頃にやっときゃヨカッタってカンジです(ーー;A 審査が他のリンクとハチ合うとやり繰りがムズカシくなるんですよねsweat02ワタシってもともとそんなに押しの強い人間ぢゃないんで、ついつい遠慮してしまうしぃぃ(^^;;;;; まあでも、ジャッジ様が遠方から来ているヒトだったら早く帰りたいだろーし、もう少し経験を積んでコツを掴む必要がありそうですfuji

|

« キンチョーの夏 | Main | 今日はお出かけ♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46062508

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊(@@;;:

« キンチョーの夏 | Main | 今日はお出かけ♪ »