« カンカン照りのちゲリラ雨(^^; | Main | 地震!! »

08/09/2009

ぐーたらな週末♪

久々にのんびりした週末・・・とゆーよりは、ぐーたらで怠惰な週末を過ごしています(^_^;A なんせ、7月下旬は長期出張とその準備に追われたし、帰ったらすぐ大阪行ったから、やーーーっと落ち着いてネコ達と過ごせましたsun

8日から夏の全国甲子園大会が始まったらしく、なんとなくTVを点けてます(^^;; まあ、自分が九州のイナカ出身ですからなんとなく九州勢を応援してしまうんですが、西日本勢と東日本勢が当たると西日本勢を応援しています。あーんど、判官びいきな人間なモンですから、有名校と無名校が当たったら無名校を応援してしまいます(^_^;A

残念ながら今日は西日本は大雨らしく、甲子園は中断してしまったんですが・・・まあ、関東地方は午後になると相変わらずゲリラ雨に見舞われてますがrainthunder今年もスイカをかじりながら暑い夏を乗り切りましょう!!fuji

|

« カンカン照りのちゲリラ雨(^^; | Main | 地震!! »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45878032

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたらな週末♪:

« カンカン照りのちゲリラ雨(^^; | Main | 地震!! »