« 疲労困憊(@@;; | Main | 不運な1日・・・ »

08/30/2009

今日はお出かけ♪

今日は所用があって新宿伊勢丹まで行ってきました♪そんで、10時頃ウチを出たんですが、伊勢丹に行く前に渋谷マークシティのつばめグリルでお昼を食べようと思ってたんですよねhappy02 まあ、普段の生活が生活ですから、ランチに1,000円も使いたくないんですが、渋谷に行くと必ずココに寄ってハンブルグステーキを食べるんですよね~happy01 んで、1930年創業とあって、オジイチャンオバアチャンのお客さんが多いんですよね~(^^;;;;; まあでも、ワタシのよーなビンボー人にとっちゃちょっとしたゼータクですfuji

ソレから副都心線に乗って新宿三丁目で降りたんですが、いやー!!近いですねー!!JR新宿駅からだと伊勢丹までかーなり歩くんですが、ココからだと雨に濡れずに行けるのでイイですねsun But、ウインドーショッピングするにはあまりにも誘惑だらけですから、所用が済んだら脇目もふらずにとっととウチに帰ったんですが、、、BTW、明日は台風がやってくるそーな・・・typhoon うーん、、、今この時間かーなり雨が降ってるしぃぃ、Yahoo!天気予報を見たら、とてもぢゃないケド、明日朝の通勤時はかーなりやばそうな状況です raintyphoonbearing

『台風11号、31日昼すぎに東京地方に最接近か』→ http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY200908300112.html

『台風、31日昼前にも関東接近=大雨など警戒呼び掛け-気象庁』→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000022-jij-soci

|

« 疲労困憊(@@;; | Main | 不運な1日・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/46071686

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお出かけ♪:

« 疲労困憊(@@;; | Main | 不運な1日・・・ »