« 猛暑日 | Main | あせも »

07/19/2009

お出かけの準備

さあ、来週土曜日からは年に一度の長期出張!!rock 一週間ウチを空けるので、わが家の弾丸娘・尼チャンを一足早くネコ友みーちゃんに預けてきましたcat まあ、他のコ達はワタシが不在の間に面倒見に来てくれるヒトがいるからイイケド、尼チャンはまだまだ仔猫だし、ご飯とか、ちゃんとしたお世話が必要なのよね~

そんなんで、今日の最終便の1本手前の便に乗せたんですが、、、関東地方の今日のお天気は曇り空だったものの相変わらず蒸し暑かったんですが、西日本は荒れ模様のお天気だったようで、ヒコーキの到着時間も遅れたようです。到着時刻より30分近く遅れたようで、現地はカミナリゴロゴロだとかthunder 無事に着いたか心配でしたが、大丈夫だったようですcoldsweats01

『西日本、激しい雨 近畿各地で停電、浸水、冠水』→ http://www.asahi.com/national/update/0719/OSK200907190031.html

まあでも、家の中が急に静かになって、明日はココロおきなく出張の準備をせねぶぁ!!と思いつつ、ワタシもなんだか気が抜けまして、ボウヤも寂しそうですweep

|

« 猛暑日 | Main | あせも »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45680339

Listed below are links to weblogs that reference お出かけの準備:

« 猛暑日 | Main | あせも »