« 日食メガネ | Main | 再認識 »

07/22/2009

ザンネンな1日・・・

今日は朝から雨で、日食の時間帯は暑い雲・・・やっぱし、皆既日食は26年後になりそうですcrying まあでも、2012年に東京で金環食が見れるそうなので、せっかくゲットした日食メガネは大事に大事にキープしておきましょうfuji

http://www.youtube.com/user/NHKonline

BTW、今日のお昼頃、訃報が入ってきまして・・・去年4月にウチのカイシャに赴任してきた某社のおぢさん、12月に肝臓ガンが見つかって即入院だったんですが、、、一昨日亡くなられたそうです。

オシゴトで直接関わるコトは殆どなかったんですが、ナナメ向かいの席だったから、バカ話なんかはよくやってたんですよね。去年の今頃は本当にお元気だったのに、人の生とはなんと儚いものか・・・心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 日食メガネ | Main | 再認識 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45711837

Listed below are links to weblogs that reference ザンネンな1日・・・:

« 日食メガネ | Main | 再認識 »