« 拍子抜け | Main | お出かけの準備 »

07/15/2009

猛暑日

『猛暑日:各地で35度以上 101人が熱中症で搬送』→ http://mainichi.jp/select/today/news/20090716k0000m040082000c.html

今日の東京は34℃・・・行き倒れそうになるほど暑かったですねーっ!!sun 今日、ウチを出たら思いっきり日差しの強さが違いましたね。まるで目の前に常夏の海が広がっているよーな錯覚に陥りました(^^;;;;;

BTW、月曜日からずっとレンタカークーポンの手配をしなくちゃしなくちゃ!!・・・と思ってたんですが、暑くてなかなか外に出る気がしなかったんですよねsweat02But、出張期間が夏休みの前半に当たってしまうし、レンタカーが借りれなくなっても困るんで、意を決して外出しましたdash

ところが!!旅行代理店の営業開始時間は10:00だろうと思って10:10頃に行ったら、10:30ぢゃない???shock カイシャに戻ってもすぐまた出なきゃならんから、あと20分の待ち時間を他の買い物に当てて、神田駅周辺をモーローと歩き回ったワケですsweat02あまりにも暑くて思考能力ゼロ★結局、午前中いっぱい掛かってしまって、廃人同様の姿でカイシャに戻りましたsweat02

ホントはもう1件、用事を済ませに外出したかったんですが、、、もう出かける気になりませんでしたねー!!bearing 梅雨も開けたし、長くクソ暑い夏の到来ですねー・・・sweat02エアコン代も一気に跳ね上がる季節ですcrying

|

« 拍子抜け | Main | お出かけの準備 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45644471

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑日:

« 拍子抜け | Main | お出かけの準備 »