« ネコに好かれるヒトって・・・ | Main | もう8月・・・ »

07/31/2009

やっと終わったー!!

今回はお片付けが早く終わったので、仙台から16時半ちょっと前ぐらいの新幹線に乗れて、暗くならないウチに帰れました\(^O^)/やっぱしウチに帰るとホッとしますね~ネコ達も元気そうですしcat どっかで花火が飛んでるのか、ドンドンと大きな音が響いていますが、ウチのネコ達は我関せずです(^^;; 今回はいろんな不手際があって大変でしたが、ナントカ一週間が終わりましたcoldsweats01 この行事が終わるとワタシもやっと夏休みモードですfuji

・・・とはいうものの、明日は朝から大阪ですsweat02

|

« ネコに好かれるヒトって・・・ | Main | もう8月・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45794570

Listed below are links to weblogs that reference やっと終わったー!!:

« ネコに好かれるヒトって・・・ | Main | もう8月・・・ »