« 気がかりなこと | Main | あと二日、、、 »

07/27/2009

毎日が荒れ模様(^^;

いや~宮城県の山の上とはいえ、ここんところ蒸し暑くてカンカン照りで、午後になると雷雨なんですよね~(^^;;;;; まるでスコール!!rainthunder東南アジアにでも来たよーな勢いです(^^;;;;; まあでも、日に日に気温が下がってまして、今日はけっこーひんやりしてたんですよね。そろそろ、ワタシが持参した厚手のクツシタが活躍しそうな気配ですsun

しかーし!!今年はあんまし荷物を増やさないつもりでぜーんぶカバンに詰め込んだんですが、恐ろしく重い荷物になってしまったんですよねーっ!!shock 腕や肩に掛けるとカバンの紐が食い込むし、まるで体育会系の男子学生か苦行僧ですbearing やっぱし、荷物はある程度事前に送るべきですね(ーー;A このままぢゃオミヤゲが買えないので、段ボールに荷物を詰め込んで送り返す予定ですsweat02

|

« 気がかりなこと | Main | あと二日、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45758678

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が荒れ模様(^^;:

« 気がかりなこと | Main | あと二日、、、 »