May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 雑用デー | Main | あずきバー »

07/02/2009

生ける屍・・・

いやー・・・ここんところ雨続きですよね~rain いつの間にか7月になってるしぃぃ、、、今月はいよいよ、年に一度の長期出張月間なので、いろいろと準備でせわしないのよねdash BTW、先日ネコ友みーちゃんに教わったペット用コンディショナーを取り寄せてみました♪んで、週末に掛かるからと思ってカイシャに届けてもらったのよね。ネットショップで探して、「お、あった、あった\(^O^)/」って、よく見ないで注文してしまったんですよね(^^;;;;; ワタシはてっきり1Lサイズかと勝手に思い込んでいたんですが、、、届いたのは3Lサイズだったんですよねー!!shock

しかーし!!週末ネコ洗いに使いたいから、せっせと持って帰ったんですが、、、こーゆー時に限って、いつも座れるハズの電車が混んでて座れなかったりするのよね・・・shock 網棚に置こうにもオヤジ達の荷物で溢れてて、しょーがないから手に持ったまま日吉まで立って帰ったんですが、、、そんでまた、こーゆー時に限って冷蔵庫がスッカラカンだったりするから、日吉東急で買い物もせねぶぁならんかったのよね・・・bearing バス停からウチまでこんなに遠かったっけー???と思いつつ、両腕は硬直して、たどり着く頃にゃ生ける屍状態でした・・・sweat02うーん、、、やっぱし、自分が何を頼むのか、ちゃんと確認しないとねっ(^^;;;;;

|

« 雑用デー | Main | あずきバー »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45520534

Listed below are links to weblogs that reference 生ける屍・・・:

« 雑用デー | Main | あずきバー »