« あと二日、、、 | Main | やっと終わったー!! »

07/30/2009

ネコに好かれるヒトって・・・

ワタシの不在時にネコ達の面倒を見に来てくれるオトモダチからメールが来てまして、オババ達もボウヤも変わりなく元気だそうでホッとしています(^.^;A んで、シャイなボウヤは、最初は怖がってペットドライヤーの陰に隠れていたそうですが、フン取りをするウチにココロを開いたのか、だんだん近寄ってくるようになったそうで、ついには彼女の横に転がってお腹をナデナデさせてくれたんだそうです(^_^;A

彼女はペットを飼ったことはないけど、見るからにヒトが良さそうなカンジなので、けっこーネコに好かれるみたいなんだよねcatface まあ、友人Sも(本人はネコより犬のほうが好きと言ってるケド)ネコのよーに気ままな性格だから、同類と見なされてたのか???ウチのネコ達は全員懐いてたし、、、どぉーやら、ワタシの友人達はネコに好かれるようです♪

さあ、明日になったら帰れます!!fuji

|

« あと二日、、、 | Main | やっと終わったー!! »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45780857

Listed below are links to weblogs that reference ネコに好かれるヒトって・・・:

« あと二日、、、 | Main | やっと終わったー!! »