« 祝☆2010年WorldCup出場!! | Main | 関東も梅雨入りです »

06/09/2009

そろそろ梅雨でしょうか???

『梅雨入り:東海以西で、平年より1~11日遅く』→ http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20090609k0000e040033000c.html

今日も晴れたり曇ったりでワケのワカラナイお天気でしたね。しかーし!!もう6月だなんて・・・早!!お天気はイマイチだし、もう梅雨なのかなあ???と思っていたら、そろそろ梅雨入りのようですrain 今年こそはアメグツを買おう!!と思っては、毎年忘れるのよね(^^;;;;; そんで、ある時しこたま降られてまた同じコトを考えるワケです(ーー;;;;;

『新型用ワクチン2500万人分=季節性インフルは2割減-厚労省試算』→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000131-jij-soci

豚インフルは一時期みたいな大きなニュースにこそならなくなりましたが、、、今は福岡で流行ってるみたいで、相変わらず場所を変えて流行っているようですね。まあ、そろそろ梅雨なので下火になるとは思いますが、今年の秋以降の再流行が怖いですねshock 必要なヒトにちゃんとワクチンが行き渡るよう、準備して欲しいモンですfuji

|

« 祝☆2010年WorldCup出場!! | Main | 関東も梅雨入りです »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝☆2010年WorldCup出場!! | Main | 関東も梅雨入りです »