« 食いすぎ(^^; | Main | アメグツを買いました »

06/21/2009

雨の1日

昨日のお天気と打って変わって、今日は朝から蒸し暑くてザザ降りの雨でしたねーrain 今日のランチはカレーにしようか韓国料理にしようかとあれこれ考えていたんですがrestaurant しょーがないから、結局ウチに引きこもっていました(^^;;;;;

BTW、なんでわざわざランチに出かけるかっちゅーと、引っ越してずいぶん経つんですが、日吉周辺のお店のコトとか殆ど知らないんですよね。まあ、普段はカイシャとウチの往復ですし、しかも日吉からバスだから駅の周辺なんて殆ど出歩かないし・・・(^^;A だーから、週末は運動を兼ねて少し出歩くコトにしていますrun

|

« 食いすぎ(^^; | Main | アメグツを買いました »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45414224

Listed below are links to weblogs that reference 雨の1日:

« 食いすぎ(^^; | Main | アメグツを買いました »