« すっきりさわやか??? | Main | 生ける屍・・・ »

06/27/2009

雑用デー

今日も1日中暑くて真夏モードでしたねー!!sun んで、今日こそ衣替えをしよう!!rock とゆーコトで、朝から元気にお洗濯三昧で、家中洗濯物を干した後、11時になったらバスに乗って鶴見のビョーインに行きましてhospital 抗アレルギー剤やら頭痛薬やらmy常備薬を処方してもらった後、綱島駅近くのインド料理屋でランチバイキングを食ってrestaurant 汗だくになって帰りました(^^;;;;; ソレから、家中のカーペットの衣替えをして、やーーーっと落ち着きました(^_^;A さあ、明日は尼チャンを洗って、ソレからボウヤのワクチンです♪

|

« すっきりさわやか??? | Main | 生ける屍・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45469946

Listed below are links to weblogs that reference 雑用デー:

« すっきりさわやか??? | Main | 生ける屍・・・ »