« パンデミック宣言 | Main | カミナリ様 »

06/15/2009

Katzenschauに行ってきました♪

Amachan13日と14日はわが家の弾丸娘・尼チャンのショーでびゅーの日でして、ワタシはすっかり小学校入学のママの気分でした(^^;; 初めてのショーなのでキンチョーしてたのか、審査ゲージであまり遊ぶコトもなく、もう少し修行が必要なようですsweat02まあでも、成績は8リンク中7リンクファイナルインしまして、ベストキツンやセカンドベストキツンもゲットするコトが出来ました!!バンザーイ!!\(^O^)/まだ仕上がりはイマイチなんですが、ボディー&バランスも良いし、毛吹きも良さそうだし、なにより目の色がイイので、ガンバッて育てなくちゃねsun

んで、今回のショーでは、山崎哲さんとゆー、有名な動物写真家が撮影してくれるとゆーコトで、しかもベンチングが撮影場所に近かったんで真っ先に走って並んだんですよね♪だーから早い時間に撮ってもらえましたscissors むかーし昔その昔ワタシがネコを始めた頃、Cesta Floriのゴールデンをすごーく可愛らしく撮影した写真を見かけまして、ソレ以来、その写真の記憶が常にワタシの脳ミソの片隅にありまして、、、Pixieやミーチャンを撮って欲しかったんだけど、山崎さんはTICAしか撮影に来ないって話だったし、ワタシはCFAがメインなので、残念ながらとうとう縁がなかったのよね。だーから、こんな風にステキにネコを撮れるなんていったいどんなヒトなんだろう???って思ったら、なーんてコトない、その辺にいそうなフツーのオッチャンでした(^^;;;;; ま、当たり前か(^O^;A

でもねえ、、、肝心の尼チャンなんだけど、内弁慶なのか、すごーく撮るのに苦労したのよね★ネコぢゃらしを振っても固まってるし、台の上を逃げ回るし、フラッシュを焚く度に怖がってへばりつくしで、せっかく山崎さんに晴れ姿を撮ってもらうとゆーのに、なんてバチアタリな・・・(ーー;;;;; って思っていたら、どぉーも山崎さんとゆーのはこだわりのヒトらしく、自分がナットクするまで撮影を止めないらしいんですよね(^^;; だーからすごーく時間が掛かってしまって、審査やファイナルに呼ばれる度に中断して、撮影場所とベンチングを3回ぐらい行き来しまして、、、そのうち尼チャンも慣れてきたのか、次第に遊び始めまして、山崎さんもナットクの写真が撮れたのか、やーーーっと撮影が終わりました(^_^;A さあ、出来上がりが楽しみー!!\(^O^)/うーん、、、あとのヒト、ゴメンナサーイ!!coldsweats01

んで、助手代わりのオバチャン(奥サマ?)に、「よくガマンしましたねー(^▽^)」と、褒められて(?) しまいました(^^;;;;; どぉーやら、ネコがシャイだったりすると、たいていのヒトはだんだんイラついてきて「もういいです」って、途中で撮影を止めちゃうんだそうで、、、But、写真を撮るヒトに関しても、中にはチャッチャッと撮っててきとーに済ませてしまうヒトもいるから、改めてプロ意識の強いヒトなんだなーと思いましたfuji

ちなみにこの尼チャン、ママの先祖にCesta Floriがバリバリ入ってるんですよね(^^;A まあ、5代も6代も前の話だから面影のカケラもないんだケド、、、ワタシもゴールデンを始めた頃、外産のゴールデンにはさほど魅力を感じなかったけど、Cesta Floriのゴールデンだけは欲しいと思ったんですよねー!!confident そのうち、シルバーに目移りしてしましましたが、、、まあ、こうして血統がワタシのトコロにやってきたから、結局のトコロ縁があったのか、なかったのか???よくワカリませんが・・・もしもあの頃Cesta Floriのゴールデンが手に入っていたら、ソレにすっかり満足してしまって、今頃Katzenschauにネコを出したりしてなかったかもしれませんflair

|

« パンデミック宣言 | Main | カミナリ様 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45352250

Listed below are links to weblogs that reference Katzenschauに行ってきました♪:

« パンデミック宣言 | Main | カミナリ様 »