« ホッとしたのもつかの間??? | Main | 相変わらず・・・ »

05/02/2009

お出かけ日和

GWはずっとお天気に恵まれてて、毎日が行楽日和ですが、、、いや~今日は暑かったですねー!!sun 二週間ほどオバチャンネコを預かるコトになったので、空港まで出かけました(^_^;A 第一ターミナルビルのラーメン屋でラーメン食って、ソレから西貨物まで行ってネコを引き取って帰ってきたんですが、、、ミーチャン似でちっちゃくてカワイイんですよね(^^;; だーから、わが家のボウヤがすっかり気に入ったらしくlovely、さっきからずっと言い寄っています(^^;;;;; うーん、、、避妊済みの8才のオバチャンなので、当然嫌ってますpunch ちなみにわが家のボウヤですが、若い♀を見ると片っ端から言い寄る始末で、オバチャンでもちっちゃくて可愛ければ何でも良いようで、そのくせヒートの来た巨大なオババネコにも言い寄るしで、立派な掛け♂になりそうな予感ですsweat02

|

« ホッとしたのもつかの間??? | Main | 相変わらず・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44873550

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ日和:

« ホッとしたのもつかの間??? | Main | 相変わらず・・・ »