May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« いちご味 | Main | 独り立ち »

05/27/2009

お出かけ三昧

豚インフル患者は相変わらず増え続けているようで、今日ワタシが乗った通勤バスにも乗客にマスク着用をお願いする貼り紙がありましたshock しかーし!!今週はお出かけの多い週でして、昨日は午後から蘇我まで行って、今日は朝から日帰り仙台でした(^^;A 仙台と云っても、ソコから特急バスに乗ってさらに1時間ちょっと掛かるトコロです(^^;;;;; ぢつは、今まで使っていたセミナー会場を改装してあちこち造り替えてしまったらしく(^^;;;;; 慌てて下見に行ったんですが、、、幸い、いつも通り使うコトになりました♪お料理も、毎年びっちりみっちり食べきれないほどの宴会料理だったんですが、現在は地元の有機野菜中心で、まるでベジタリアンになったようなメニューでした(^^;; ワタシはウェルカムなんですが、、、まあでも、今どきの若者は体型を気にしてるのか知らんが、けっこー食べ残すんだよね。だーから、ちょうどヨカッタのかもしれません♪

|

« いちご味 | Main | 独り立ち »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/45149142

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ三昧:

« いちご味 | Main | 独り立ち »