« 虹の橋 | Main | Oasis - Falling Down »

04/25/2009

新しいコトを始めました♪

今日はシーズン最後のKatzenschau・・・とゆーコトで、ぢつはCertified Clerkを目指すべく、今回からAssistant Clerkに就くコトになりました(^_^;A まあ、Katzenschauの進行なんて今まで何となくぼーっと見てたんですが、、、いざ、コレを正確に記録するとなるとかーなり大変で、けっこーキンチョーしてましたが・・・幸い、ワタシがお世話になったCertified Clerkさんがとっても親切なヒトで、いろいろと丁寧に手順を教えてくれまして、ヒジョーにありがたかったですfuji とりあえず、あと3回Assistant Clerkをくりあーし、ソレから独り立ちしてClerkを8回こなさねばなりません。まあ、ボケ防止に頑張ってみたいと思いますcoldsweats01

|

« 虹の橋 | Main | Oasis - Falling Down »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44790949

Listed below are links to weblogs that reference 新しいコトを始めました♪:

« 虹の橋 | Main | Oasis - Falling Down »