« 大雨のち真夏日??? | Main | Rainbow Bridge »

04/17/2009

平和な週末♪

今週は毎日汗だくかと思ったら今日はお天気が悪くて寒いし、今の季節は着るものに苦労しますね(ーー;A まあでも、週末は行楽日和だそうです♪しかーし!!給料前でビンボーでおカネがないので、行楽日和とは云え、ザンネンながら遠出の予定はありません(^^;;;;; 給与明細はもらったんだけど、振込みは月曜日なのよね~shock まあ、ネコ友みーちゃんの用事を済ませに、Katzenschau会場に行く程度でしょうか???

それはさておき、ビョーキで約1ヶ月間入院&自宅療養していたmeine Chefinですが、遅出&早退モードとは云え、いちお社会復帰したのでヤレヤレです(^^;A ホントはこの時期ってまだそんなに多忙ぢゃないので、1日が長~く感じられるんですが、ココ1ヶ月はあっという間に1日が終わるってカンジだったんですよねー!!ワタシの気苦労も仕事量も減りましたし、そろそろGWの予定を立てようかな???という気分になってきましたfuji

|

« 大雨のち真夏日??? | Main | Rainbow Bridge »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44702188

Listed below are links to weblogs that reference 平和な週末♪:

« 大雨のち真夏日??? | Main | Rainbow Bridge »