« カイシャのウラにある公園のトイレのサクラが今年も満開になりました♪ | Main | 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪ »

04/01/2009

新人さんの季節

さてさて、今日から4月、新人さんがやってきたカイシャやガッコも多いんではないでしょうか???かくいうワタシは、先月からmeine Chefinが入院療養中であれこれオシゴトを抱えてしまい、4月には本来やらんでもイイ会議が入ってしまったので、その準備に追われる一方で、mein stellvertretende Abteilungsleiterが突然出向先に戻るコトになってしまい、ココ二週間ほどずっとてんやわんやモードですtyphoonbearingannoy んで、ウチのカイシャも新しくやってきたオッチャン達のために各部署毎にオリエンテーションをやってるんですが、、、meine Chefinの代わりに明日オリエンをしろって話で、帰り間際に慌てて資料を準備する始末・・・shock

ぢつは、ここんところPixieチャンの調子が良くなくて、、、5月に15才の誕生日を迎える予定なんですが、ちょっと難しいかもしれません。今週末のお花見はキャンセルかな???ナントカ、週末までガンバッテくれるといいんだけど・・・

|

« カイシャのウラにある公園のトイレのサクラが今年も満開になりました♪ | Main | 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44537688

Listed below are links to weblogs that reference 新人さんの季節:

« カイシャのウラにある公園のトイレのサクラが今年も満開になりました♪ | Main | 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪ »