« 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪ | Main | 夕べの続き(^^; »

04/08/2009

突然ですが・・・

今日のお昼前、友人Sからカイシャにデンワがありまして・・・確か、去年の11月以来ですね~(^^;A 本の執筆のための図表作成をあれこれ手伝っていたんですが、突然ぷっつりと音信普通になってしまいまして、、、まあ、彼女もアメリカ国内を飛び回って多忙だしぃぃ、生きてりゃそのうち連絡があるだろうとほっとくコトにしてるんですよね。相変わらずマイペースなやっちゃと思っていたら、アタマをへこますよーなケガしてERに運び込まれたりしていろいろ大変だったらしく、相変わらず壮絶な日々を送っている様子でした(^^;;;;; 結局、用件は何かっちゅーと、あちこちで締切を抱えてるらしく、また図表作成を頼まれたワケです(^^;;

なんだかんだ云ってワタシも相変わらず振り回されてますが・・・(^_^;A 友人Sはおうし座Bなんだケド、ホルスタインみたいなのどかなウシぢゃなく、猪突猛進型のバッファロータイプなんだよね~(^^;; まあ、ワタシはこーゆー性格は基本的に嫌いぢゃないので、けっこーお気楽に相手してたりします♪

|

« 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪ | Main | 夕べの続き(^^; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44607888

Listed below are links to weblogs that reference 突然ですが・・・:

« 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪ | Main | 夕べの続き(^^; »