May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 新人さんの季節 | Main | 突然ですが・・・ »

04/03/2009

千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪

200904041_3今日はカイシャをベルサで退社しまして、同期のコと千鳥が淵まで夜ザクラ見物に行ってきましたcherryblossom まあ、毎年同じルートなんですが、、、九段下の靖国神社前から巡るルートとは逆でして、北の丸公園前からぐるっと一周しています。相変わらずのスゴイ混雑ぶりでして、ソレを警備するオマワリさんのセリフもユニークですcoldsweats01 まあでも、サクラ募金の効果か???歩道がキレイに整備されていまして、痛んだサクラの木には治療が施してありました。

200904043ちなみに、ライトアップの期間ですが、当初は明日までの予定だったようですが、、、開花宣言が出てから寒くなったので延長されるようです。まだ完全に咲き切っていないから、来週半ばまではサクラを楽しめるかも???確か去年の今頃って、もう散ってしまってたのよね(^^;;

200904042_2と・こ・ろ・で!!ワタシが撮った夜ザクラ写真なんですが、、、2枚ともオーブみたいな丸い光が写ってるぅぅ!!/^O^;/Photoshop Elementsで修正しようと思ってPC画面に写真を写し出した瞬間、思わず見なかったコトにしてcloseしてしまいましたshock 去年も一昨年も同じデジカメ使ってんだけどぉぉ、こんなの写ってなかったぞー!!shock まあ、なんかのマチガイだとは思うんですが、、、

さてさて、週末はサクラ日和のようですね♪Pixieチャンも昨日から少し持ち直しているので、ちょっとだけサクラを見にお出かけ予定ですfuji

|

« 新人さんの季節 | Main | 突然ですが・・・ »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44557053

Listed below are links to weblogs that reference 千鳥が淵で夜ザクラ見物です♪:

« 新人さんの季節 | Main | 突然ですが・・・ »