« 待ちに待った日♪ | Main | 平和な週末♪ »

04/14/2009

大雨のち真夏日???

いやー・・・夜はスゴイ雨だとゆー天気予報だったから早く帰ったんですが、、、雨音がスゴイんですよねtyphoon バケツをひっくり返したよーな勢いで、いつの間にかスカパーが受信不能になっていますし(^^;; そんでもって、明日の日中は真夏日の予想・・・ペットを飼ってるヒトは、エアコン代をケチらないようにしましょうね♪BTW、わが家のPixieチャンは、その後、元気を取り戻しまして、15才のお誕生日はナントカ迎えられそうです(^^;A meine Chefin もとりあえずカイシャに復帰してきましたし、「よかった~fuji」と、オシゴトを何もかも押し付けてしまいました(^^;;;;;

|

« 待ちに待った日♪ | Main | 平和な週末♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44672734

Listed below are links to weblogs that reference 大雨のち真夏日???:

« 待ちに待った日♪ | Main | 平和な週末♪ »