« ボケ防止に・・・ | Main | サクラ前線 »

03/03/2009

年頃の若者

今日は夕方から大雪だっちゅーんで、カイシャのヒト達は皆、先を争って帰っていきましたsnow まあ、ワタシもそのone of themなんですが・・・(^O^;A 降り積もるとゆーのは大げさだったようで、ちょうどカイシャを出た頃に雨が降り出して、日吉からバスに乗って降りた頃にはミゾレになっていました。まあでも、夜中に降り続いて朝起きたら一面の銀世界だったら???shock うーん、、、その時はいつもより早くウチを出るしかなさそうです(ーー;A

BTW、わが家のボウヤは最近なんだかブクブクと太ってきたような気がしまして、、、食っちゃ寝食っちゃ寝してるからしょーがないんだケド、このままぢゃちょっと心配???そーいえば、同じ年頃の梅子さんがいた時はボウヤもちょっと青春してたよーで、嬉しそうに梅子さんに言い寄りながら一緒に走り回っていたんだケドlovely 梅子さんがいなくなった今、またオババ達との生活に戻ってしまって張り合いがないんでしょうね~(^^;; とゆーコトで、そろそろステキなお嫁さんでも探してあげようかな???heart04と考えている今日この頃です(^^;;;;;

|

« ボケ防止に・・・ | Main | サクラ前線 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/44214850

Listed below are links to weblogs that reference 年頃の若者:

« ボケ防止に・・・ | Main | サクラ前線 »